アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

推しの死に様を見せられたオタク…その後の末路に共感の声多数!?「性癖拗らせちゃった」

2023年 04月01日
Saturday 13:00
推しの死に様を見せられたオタク…その後の末路に共感の声多数!?「性癖拗らせちゃった」

漫画やアニメの作中で、推しが突然死んでしまうこともありますよね…。

 

時には、推しの死から中々立ち直れないことも…。

 

そんな“推しの死に様を見せつけられたオタクのその後”に関するツイートが話題になっています。

 

Point

  • 推しの死に様を見せられたオタクに待ち受けるものとは!?
  • その後のオタ活にも影響が…


推しが死んでしまったオタクのその後

 

話題になっているのは、「推しの死に様を見せられたオタクはどうなっちゃうんですか!?」という問いに答えたツイートです。

 

最近、登場人物の多くが最終話までに死んでしまう作品も増えているので、明日は我が身と感じている人も多いのではないでしょうか。

 

そんな問いに対し投稿主は、「一生のトラウマとしてSNSとか5ちゃんで語り続けるか、性癖拗らせて不幸な推しにしか萌えられない身体になる」と回答しました。

 

わァ…ぁ…!

一人の推しの死に様が、性癖にまで影響するなんて…!

 

ここで性癖を拗らせて不幸な推ししか持てなくなったら、新しい推しがまた死んで性癖をさらに拗らせる無限ループが生まれてしまう…。

 

本投稿に対しTwitterでは、「あぁ〜これ私……推しがマジで全員死ぬから性癖拗らせちゃった」「次の推しも死ぬ」といった共感の声が上がりました(生きて…)。

 

また、「既に拗らせてるので死に様を見てから推し始めるまである」といった強者の意見も!

 

意外と推しの死に対して性癖をこじらせてしまう人は多いのかも…!?

 

 

参考記事

【オタトーーク】亡くなってしまった推しを語る~死なないで~【多数作品のネタバレ有り】

“推しの死”、みんなどうやって乗り越えた?

 

関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース