アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
劇場アニメ
話題

劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」キャスティングに賞賛の声!「犯人ほんま分からんかった」

2023年 04月17日
Monday 12:48
劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」キャスティングに賞賛の声!「犯人ほんま分からんかった」
引用:名探偵コナン 黒鉄の魚影 (小学館ジュニア文庫 ジあ 2-52)(Amazon)

2023年4月14日(金)より、劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」が公開中です。

 

劇場版「名探偵コナン」といえば、事件のスケールが大きく、アニメ版では味わえないドキドキがポイントですが、その事件を起こす犯人たちも魅力的ですよね。

 

しかし、犯人の声優が豪華で、声優から犯人だと予想しやすいといった声も一部の視聴者から寄せられていましたが、今作はキャスティングも大絶賛されています!

 

Point

  • 犯人予想ができないほどの豪華声優陣が出演
  • 特に20代女性がドンピシャな世代

 

※「黒鉄の魚影」ストーリー・出演声優に関するネタバレはありません。


劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」キャスティングに絶賛の声!

 

劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」を視聴したファンが、「オタク達から『人気声優の存在で犯人わかる』って言われてきたから脇役に人気声優複数人集めてきた劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影すっごいよかったです」と、キャスティングについて投稿しました。

 

劇場版ともなると人気声優が出演しますが、「この人が犯人役以外で登場するわけない」という先入観ができてしまいますよね。

 

また、実際に人気声優が演じるキャラクターが犯人だったことも…。

 

しかし、最新作「黒鉄の魚影」は映画にのみ登場するゲストキャラの声優が全員豪華で、犯人予想ができなかったという人が大多数を占めているようです。

 

本投稿に対し、同じく映画を視聴したファンからは「犯人ほんま分からんかった」「主要キャラみんな豪華だな〜って見てました笑」「耳が終始幸せだった♡」といった共感の声が寄せられました。

 

オタクなら誰もが知っており、特に20代女性にドンピシャな声優陣が名を連ねていますので、ぜひ劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」をチェックしてみてくださいね!

このアニメ・作品の関連タグ