アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

岡本信彦さんが「すとぷり」さとみさんと匂わせ!?「いつもの4人」の写真に「まじで可愛い」

2023年 04月18日
Tuesday 10:47
岡本信彦さんが「すとぷり」さとみさんと匂わせ!?「いつもの4人」の写真に「まじで可愛い」
(引用:Memories(初回限定盤)(2CD)(Amazon)/ラクーンドッグ公式サイト

すとぷり」さとみさんが、声優の岡本信彦さん・木村良平さん、ゲーム実況の赤髪のともさんと食事したことを報告しました。

 

Point

  • 4人の仲良しショットが神
  • 岡本さんとさとみさんが匂わせ…!?


さとみさん・木村良平さん・岡本信彦さん・赤髪のともさんの集合写真が尊い…!

 

「すとぷり」さとみさんが、自身のTwitterにて「さとのぶともりょへでご飯食べてる🐱💗」というコメントと共に、写真を公開しました。

 

さとみさん・木村良平さん・岡本信彦さん・赤髪のともさんは、YouTubeにてゲーム実況動画を投稿していますよね。

 

さらに「のぶくん俺と匂わせしたいって言って似たピアスつけてきた😮‍💨」と、岡本さんがさとみさんのつけているピアスと似たものをつけてきたそうです。

 

可愛すぎる匂わせ~~~!

 

 

岡本信彦さんもTwitterでコメント

 

岡本さんが「さくんがこのピアスつけてくるって知ってたょ🥺」と、さとみさんのツイートを引用しました。

 

さとみさんがつけてくるピアスを知っているなんて強すぎる…。

 

4人の写真に対し、Twitterでは「まじで可愛い」「最強な4人じゃん」「イケメンしかいなくて幸せや…」と、歓喜の声が寄せられました。

 

また、「匂わせ最高です」「匂わせ成功おめでとうございます!w」と、岡本さんの匂わせが可愛いといった反応も見られています。

 

4人の仲が良さが伺える素敵な写真でした!

 

外部リンク

さとみさん  Twitter

岡本信彦さん  Twitter