アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

「結末が気になる漫画」ランキング発表!第3位が『HUNTERXHUNTER』!?

2016年 04月25日
Monday 02:47
「結末が気になる漫画」ランキング発表!第3位が『HUNTERXHUNTER』!?

子供の頃に読んだ漫画が大人になっても連載しているというのは良く有りますよね。そんな「結末が見たいけど本当に終われるのか不安な漫画」ランキングがgooランキングより発表されました!

 第1位 

名探偵コナン (Volume1) (少年サンデーコミックス)

第1位 『名探偵コナン』 (1994年連載開始)

連載開始から約22年です!ある意味、事件ごとに完結していくので進んでいない感もしますが、伏線の回収やや新キャラの登場もしていますね。果たしてコナンは元の体に戻れるのか!元々の目的はそれですよね…。

 

 第2位

ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)

第2位 『ONE PIECE』 (1997年連載開始)

連載開始から約19年経過しています。こちらも色んな世代に愛されて、海外でも大ヒットのしている作品ですね!現在、最後の海 新世界編に突入していますから目が離せません!

 

 第3位

HUNTER X HUNTER 1 (ジャンプ・コミックス)

第3位 HUNTERXHUNTER (1998年連載開始)

連載開始から約18年が経過しています。持病の為に休載が重なっては居ましたが、先日発売された週刊少年ジャンプ20号にて連載再開されましたので、今後の展開も楽しみですね。ぜひ期待しましょう。

 

4位以降の順位はこちら

 

順番のように22年、19年、18年と並んでいますが、中々考え深いですねw私的には、秋山治先生の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の結末が見てみたい気がしますwなんと1976年の連載開始から今年で40周年だそうです。

 

皆さんの結末が気になる漫画はありましたか?現在までの流れを覚えていないという方は、最初から読み返してみても良いかもしれませんよ。何か新しい発見が見つかるはずです。

 

関連記事
「もっとも魅力的なアニメ・漫画の転入生キャラ」 TOP10
「白泉社系」アニメ作品ランキング発表!2位は『赤髪の白雪姫』!
『名探偵コナン』劇場版歴代19作品人気ランキング発表!
『実は女性だと知って驚いた漫画家ランキング』
「一度は入ってみたいアニメ・漫画の部活動」ランキング

関連タグ

タップで投票!