アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

ギガファイル便の男の子は24歳でイケメンだった!?衝撃の事実に「名前あったのね」

2023年 04月21日
Friday 11:08
ギガファイル便の男の子は24歳でイケメンだった!?衝撃の事実に「名前あったのね」
(引用:「株式会社ギガファイル便」公式サイト

登録不要・容量無制限のファイル転送サービス「GigaFile便(ギガファイル)」。

 

本サービスのトップページにいる宇宙服を着た男の子を、一度は見たことありますよね。

 

そんな彼には名前や年齢などの情報があり、Twitterで話題になっています。

 

Point

  • 宇宙服を着た男の子の名前は「転送寺ギガヒコ」
  • ギガファイル便の公式VTuberとして活躍


ギガファイル便の男の子の名前は「転送寺ギガヒコ」だった!

 

Twitterにて、ギガファイル便の宇宙服を着た男の子について調べた人の投稿が話題となっています。

 

ギガファイル便には、「転送寺ギガヒコ(てんそうじぎがひこ)」というイケメンの公式VTuberが存在。

 

 

「転送寺ギガヒコ」

(引用:「ギガファイル便」公式Twitter

 

彼はYouTubeの動画内で、デフォルメされていて分かりにくいけど自分と宇宙服を着た男の子は同一人物だと話しています。

 

衝撃の新事実ッッ!

 

ちなみに、転送寺ギガヒコの年齢は24歳で、好きな食べ物は苺だそうです。

 

本投稿に対し、Twitterでは「名前あったのね…!」「やばいイケメンじゃん」「めっちゃ衝撃だわ」「子供だと思ってた!w」と驚きの声が寄せられました。

 

また、「いつもお世話になってます」「ギガヒコ親の顔より見た」「お世話になっているのでギガヒコ崇める」と、ギガヒコに感謝する声も見られています。

 

ギガファイル便の公式YouTubeにて、転送寺ギガヒコがギガファイル便の使い方を紹介する動画が公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

新・動画講座 #1 【自己紹介】ギガファイル便とは?

 

外部リンク

ギガファイル便

ギガファイル便  Twitter

GigaFile Offical Channel  YouTube

関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース