アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

出会って3年半「ヒプマイ」どついたれ本舗の声優3人が初の食事会!「幸せが伝染してきます」

2023年 04月24日
Monday 12:00
出会って3年半「ヒプマイ」どついたれ本舗の声優3人が初の食事会!「幸せが伝染してきます」
(引用:「ヒプノシスマイク」公式サイト

先日、「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」の「ヒプマイ8thLIVE to どついたれ本舗」発売記念上映会が実施されました。

 

イベント後には、どついたれ本舗の声優・岩崎諒太さん河西健吾さん黒田崇矢さん初めて3人で食事に行ったそうで、焼肉会の写真を公開しています。

 

Point

  • どついたれ本舗声優陣初の食事は焼肉会
  • 楽しそうな雰囲気が伝わる写真&メッセージを投稿


「ヒプマイ」どついたれ本舗声優の初食事は焼肉会!

白膠木簓役:岩崎諒太さん

 

 

躑躅森盧笙役:河西健吾さん

 

 

天谷奴零役:黒田崇矢さん

 

どついたれ本舗は、2019年9月7日(土)に行われた「4thライブ」の中で新たなチーム“オオサカ・ディビジョン”として発表されました。

 

結成から約3年半という月日を経て、3人での食事会が実現したそうです!

 

岩崎さんは「これからも末永く宜しくお願いします‼️」、河西さんは「やっと、やっとどついたれ本舗の3人でご飯行けたーー!」、黒田さんは「これからも仲良く頑張っていきましょう❗️」とそれぞれコメント。

 

とても充実した時間だったということが、写真とメッセージからひしひしと伝わってきますね。

 

本投稿に対しファンからは「幸せが伝染してきます」「リアルなにわ☆パラダイ酒ですね」「素敵な時間のおすそ分けありがとうございます」といった声が寄せられました。

 

8月23日(水)には“初”となる2つのEP作品が発売予定となっており、ますます盛り上がる「ヒプマイ」。

 

これからもどついたれ本舗を含めた、6ディビジョンや人気が高まる中王区の活躍に期待しましょう。

 

外部リンク

岩崎諒太さん  Twitter

河西健吾さん  Twitter

黒田崇矢さん  Twitter