アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
マンガ

「お嬢様すごい…」実際に執事を雇うと1ヶ月600万!24時間3人体制で時給換算すると「結構安い気が」

2023年 04月24日
Monday 16:04
「お嬢様すごい…」実際に執事を雇うと1ヶ月600万!24時間3人体制で時給換算すると「結構安い気が」
(引用:「ハウススチュワード」公式サイト

アニメ・漫画では、お嬢様やおぼっちゃまを世話する執事をよく見かけますよね。

 

実際に執事を雇うといくらくらいかかるのか調べた投稿が注目を集めています!

 

Point

  • 執事を雇うといくらかかるの?
  • 1ヶ月(24時間)3人の執事による8時間交代制で600万


執事を実際に雇うといくらかかるの?

 

投稿主は、執事を雇うのっていくらかかるんだろうと思い、全日本執事協会「ハウススチュワード」の料金制度を調べたそうです。

 

「ハウススチュワード」では、専属執事を1ヶ月(1日24時間)600万で雇えるという事実に衝撃を受け、「お嬢様すごい…」とコメント。

 

 

 

 

 

お嬢様すごい…。

 

「メイちゃんの執事」、「ハヤテのごとく」、「HUNTER×HUNTER」、「ちびまる子ちゃん」といった、お金持ちキャラが雇う様々な執事が頭をよぎりました。

 

なお、専属執事を1ヶ月(1日24時間)雇う場合は3人の執事による8時間交代制とのことで、30日で時給換算すると約8,300円ほど。

 

本投稿に対しTwitterでは、「プロフェッショナルサービスとしては安価かも」「結構安い気がする」「いずれにしろこれを雇えるお嬢様は凄い」といった様々な反応が寄せられています。

 

「ハウススチュワード」では、1日3時間、8時間、20日間(1日8時間)、1ヶ月(1日24時間)のプランが用意されていました。

 

レンタル執事コースなどお試しで雇ってみたい人にはぴったりなプランもありますので、1日だけでもお嬢様気分を味わってみたい人はぜひチェックしてみてください。

 

外部リンク

ハウススチュワード