アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ガンダム 水星の魔女」グエルを「パプワくん」作者・柴田亜美先生が描く!「最高です」

2023年 04月27日
Thursday 10:46
「ガンダム 水星の魔女」グエルを「パプワくん」作者・柴田亜美先生が描く!「最高です」
(引用:南国少年パプワくん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)(Amazon)/「機動戦士ガンダム 水星の魔女」公式サイト

「南国少年パプワくん」などを手掛ける漫画家・柴田亜美先生がTwitterにて、TVアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」に登場するグエル・ジェタークのイラストを公開しました。

 

Point

  • 柴田亜美先生がグエル・ジェタークを描く!
  • 柴田先生が「ガンダム 水星の魔女」15話を見た感想も


柴田亜美先生が「機動戦士ガンダム 水星の魔女」グエル・ジェタークのイラストを公開!

 

柴田亜美先生がTwitterにて、TVアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」に登場するグエル・ジェタークのイラストを投稿しました。

 

柴田先生のグエルくん…かっこよすぎますね!

 

また、「旅行している間に録画していた水星の魔女の15話を朝食時に観ていたら、1日の始まりがお通夜気分になったよ」と、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」15話を見た感想を綴っています。

 

Twitterでは、「先生のグエルくん最高です!」「テンション爆上がりしました」といった歓喜の声が寄せられました。

 

また、「朝の水星の魔女はよくない!w」「あのアニメは覚悟して見ないとダメですよね…」と、朝に「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を見るのは精神衛生上よくないといった反応も寄せられています。

 

TVアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2クール」は、2023年4月9日(日)よりMBS・TBSにて放送開始していますので、ぜひチェックしてみてくだいね!

 

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第15話あらすじ

プラント・クエタ襲撃事件の実行犯であるフォルドの夜明けは、ベネリットグループの駐留部隊から追われ、アジトからの撤退を余儀なくされる。

アジトには、オルコットに捕虜として囚われたグエルの姿があった。

父を殺し、深い絶望の中に沈んだままのグエルは……。

 

 

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」についてはコチラ

ガンダム初心者による「水星の魔女」何が話題だったの?各話のあらすじ&注目キャラも【ネタバレ】

 

外部リンク

柴田亜美先生staff  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ