アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

村瀬歩さんがヴィムスを退所&個人事務所を設立で「新たな旅立ち全力で応援します」「凄すぎるよ」

2023年 05月01日
Monday 12:31
村瀬歩さんがヴィムスを退所&個人事務所を設立で「新たな旅立ち全力で応援します」「凄すぎるよ」
(引用:「アスターナイン」公式サイト

アニメ「ハイキュー!!」日向翔陽役や、アプリ「あんさんぶるスターズ!!」姫宮桃李役などで知られる、声優・村瀬歩さんが所属事務所・ヴィムスを退所し、個人事務所「アスターナイン」を設立しました。

 

Point

  • 13年所属したヴィムスを退所
  • Twitterにコメントを掲載

  • ファンから声援


声優・村瀬歩さんが個人事務所「アスターナイン」を設立

 

2023年4月30日(日)をもって、村瀬歩さんは13年所属していた「ヴィムス」を退所しました。

 

それと同時に5月1日(月)より個人事務所「アスターナイン」を設立。

 

自身のTwitterにてコメントを掲載しており、「ヴィムスは沢山の事を学ばせていただいた大切な場所です。心から感謝しています。ありがとうございました!」と、ヴィムスへの感謝を綴っています。

 

さらに続けて、「この感謝の気持ちを胸に、今後も一つ一つの仕事に真に向き合っていく所存です。今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします」と、今後の意気込みを語りました(一部抜粋)。

 

また、本発表にファンからは「あゆ!凄すぎるよ!!」「新たな旅立ち全力で応援します」「新たなスタートで益々のご活躍を楽しみにしてます!」といった声援が届いていましたよ。

 

外部リンク

村瀬歩さん  Twitter

アスターナイン

この声優・俳優の関連タグ