アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
マンガ

「入間くん」西修先生がクララの誕生日イラストを公開!「入間軍で仲良く楽しく過ごしてね」

2023年 05月05日
Friday 13:31
「入間くん」西修先生がクララの誕生日イラストを公開!「入間軍で仲良く楽しく過ごしてね」
引用:魔入りました!入間くん 3 (少年チャンピオン・コミックス)(Amazon)

5月5日は人気漫画「魔入りました!入間くん」のヒロイン、ウァラク・クララの誕生日です。

 

それを記念し、原作者・西修先生がクララの誕生日お祝いイラストを公開しました!


「魔入りました!入間くん」西修先生がクララの誕生日イラスト公開!

 

西修先生が「魔入りました!入間くん」に登場するクララの誕生日を祝して、イラストを公開しました!

 

元気いっぱいにウィンクを決め、魔女のようにとんがり帽子をかぶっています。

 

明るい彼女の姿を見るだけで、こちらまで元気がもらえますね。

 

本投稿に対しファンからは、「めっちゃ可愛い〜!!!」「これからも入間軍で仲良く楽しく過ごしてね!!」「いつまでも笑顔がたえませんように♡!」といった声が寄せられました。

 

クララ、ハウェーヤー!

 

外部リンク

西修先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ