アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」ギャル審神者&日本号を鈴木次郎先生が描く!ファンアートに「可愛すぎて心が幸せ」

2023年 05月08日
Monday 11:12
「刀剣乱舞」ギャル審神者&日本号を鈴木次郎先生が描く!ファンアートに「可愛すぎて心が幸せ」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式Twitter

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」の公式絵師・鈴木次郎先生が、刀剣男士・日本号と、「映画刀剣乱舞-黎明-」に登場する仮の主・実弦(通称“ギャル審神者”)の非公式イラストを公開しました!


鈴木次郎先生が「刀剣乱舞」ギャル審神者&日本号を描く!

 

鈴木次郎先生が描いたのは、日本号とギャル審神者こと実弦の2人!

 

「映画刀剣乱舞-黎明-」に登場した実弦は、福岡に住む元気いっぱいのギャルで、真面目なへし切り長谷部との組み合わせが最高でした。

 

鈴木先生のイラストでは、実弦はキャリーケースを持ってルンルンと歩いており、その後ろで日本号が大量の(実弦が買ったと思われる)荷物を持っています。

 

気怠げなおじさんギャルに振り回されてる構図がたまりません!

 

また、筑紫もち・めんべい・通りもん・にわかせんべいといった、福岡の定番土産を持っているところも素敵ですよね。

 

鈴木先生は「実弦ちゃんにうちの本丸を御任せしたい…そんな妄想🙇‍♂️」とコメント(一部抜粋)。

 

審神者からは、「実弦ちゃんの運営する本丸観たいですね!」「この組み合わせも見たいね〜」「可愛すぎて心が幸せ~~」といった反応が寄せられました。

 

外部リンク

鈴木次郎先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ