アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ブルーロック」ノ村優介先生が潔世一のイラストを公開!眩しい笑顔に「めちゃくちゃ可愛い」

2023年 05月08日
Monday 13:05
「ブルーロック」ノ村優介先生が潔世一のイラストを公開!眩しい笑顔に「めちゃくちゃ可愛い」
(引用:「ブルーロック」公式Twitter

大人気漫画「ブルーロック」の作画を担当しているノ村優介先生が、潔世一のイラストを公開しました。


「ブルーロック」ノ村優介先生が潔世一のイラストを公開

 

ノ村優介先生が自身のTwitterにて、「本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!」というメッセージと共に、潔世一のイラストを公開しています。

 

ブルーロック展」東京会場と「舞台『ブルーロック』(ブルステ)」大阪公演の終了を記念してイラストを投稿した様子。

 

こちらを向く潔の笑顔が眩しいですね…!

 

本イラストに対し、Twitterでは「めちゃくちゃ可愛い!」「素敵な潔をありがとうございます」といった反応が見られています。

 

また、「原画展最高でした」「ブルロ展ずっと居たい空間でした…」「ブルステ良かった!」と、「ブルーロック展」や「ブルステ」の感想も寄せられました。

 

「ブルステ」の東京公演は5月11日(木)より、「ブルーロック展」大阪会場は2023年5月12日(金)より実施されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

ノ村優介先生  Twitter

ブルーロック展

ブルーロック展  Twitter

舞台「ブルーロック」

舞台「ブルーロック」  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ