アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
声優

「ホリミヤ」萩原ダイスケ先生が仙石翔の誕生日イラストを公開!「めちゃくちゃ美しい」

2023年 05月10日
Wednesday 11:49
「ホリミヤ」萩原ダイスケ先生が仙石翔の誕生日イラストを公開!「めちゃくちゃ美しい」
(引用:ホリミヤ 10巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)(Amazon)

5月9日は、大人気漫画「ホリミヤ」に登場する仙石翔の誕生日でした。

 

作画担当の萩原ダイスケ先生が、仙石翔の誕生日イラストを自身のTwitterにて公開しています。


「ホリミヤ」仙石翔のお誕生日イラストを萩原ダイスケ先生が描く!

 

萩原ダイスケ先生がTwitterにて「本日仙石君の誕生日!おめでとうございます!🥳🎂🐔」という言葉と共に、仙石翔のお誕生日イラストを公開しました。

 

仙石がすずらんが咲いた草の中に寝転がる姿が描かれています。

 

構図やお顔が綺麗すぎる…!

 

SNSではお祝いコメントと共に「会長おめでとうございます!」「大好きです」「めちゃくちゃ美しい」といった声が寄せられていました。

 

 

仙石翔役・岡本信彦さんもコメント

 

TVアニメ「ホリミヤ」で仙石翔役を務める声優・岡本信彦さんも、Twitterにて「ハピバ🥳㊗️」とコメントし、誕生日をお祝いしています。

 

続けて、「なんかスクロールしてたら少し構図が似てて脳が…🧠」と、萩原ダイスケ先生のイラストと岡本さんのツイートの構図が似ていると投稿しました。

 

確かに構図や色味が似ている気がしますね…すごい偶然だ~~~!

 

Twitterでは、「愛ですね…!」「運命じゃん」「言われてみれば似てるかも」と共感の声が寄せられています。

 

仙石くん、誕生日おめでとうございました!

 

外部リンク

萩原ダイスケ先生  Twitter

岡本信彦さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ