アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

声優・石川界人さんが声帯ポリープ手術のため約1ヶ月休養「しっかり治してまいります」

2023年 05月10日
Wednesday 14:00
声優・石川界人さんが声帯ポリープ手術のため約1ヶ月休養「しっかり治してまいります」
(引用:「ステイラック」公式サイト

声優・石川界人さんが声帯ポリープ手術のため、手術後約1ヶ月ほど休養することが、所属事務所・ステイラックの公式サイトにて発表されました。

 

Point

  • 石川界人さんが5月下旬に声帯ポリープの手術
  • 約1ヶ月ほど休養

  • 本人がTwitterにコメントを投稿


声優・石川界人さんが声帯ポリープ手術のため約1ヶ月休養

「ステイラック」石川界人さん休養コメント

(引用:ステイラック 公式サイト

 

石川界人さんは昨年より声帯ポリープの症状があったそうですが、悪化したため2023年5月下旬に手術することが発表されました。

 

手術後は約1ヶ月ほど休養。仕事復帰の時期は回復の経過を見て、ステイラックの公式サイトにて掲載される予定です。

 

 

石川界人さんがTwitterを更新

 

石川界人さんはTwitterを更新し、ファンへのメッセージを綴っています。

 

今後の活動については、「休養は5月下旬からになりますので、それまでは活動させていただきます!」「もっとたくさんお芝居するためにしっかり治してまいります!!」とコメントしました。

 

 

ファンから応援メッセージ

本発表に対しファンからは、「元気な界人くんを見られるの楽しみにしてますね!!」「無理しないでゆっくり休んでください」「お大事になさってくださいませ」といった、たくさんの応援メッセージが届いています。

 

 

5月以降・石川界人さんの出演予定アニメ

「白聖女と黒牧師」ローレンス役

「わたしの幸せな結婚」久堂清霞役

「MFゴースト」大谷洋介役
「はめつのおうこく」アドニス役 他


 

外部リンク

ステイラック

ステイラック  Twitter

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース