アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

木村昴さんが「笑ってコラえて」5月17日放送回の“ハシゴの旅”に登場で「絶対楽しいじゃん」

2023年 05月12日
Friday 11:35
木村昴さんが「笑ってコラえて」5月17日放送回の“ハシゴの旅”に登場で「絶対楽しいじゃん」
(引用:アトミックモンキー公式サイト/『笑ってコラえて!』公式サイト

バラエティ番組『笑ってコラえて!』の2023年5月17日(水)放送回に、声優・木村昴さんが出演します!

 

Point

  • 人気コーナー・朝までハシゴの旅に登場
  • 恋愛をテーマにトーク

  • 予告動画が公開中


声優・木村昴さんが『笑ってコラえて!』朝までハシゴの旅に出演

 

木村昴さんは、『笑ってコラえて!』の人気コーナー・朝までハシゴの旅に出演します。

 

朝までハシゴの旅は、とある街で始発が運行する時間まで居酒屋などのお店を巡り、一般人の方と相席をしてトークを展開。

 

木村さんはハシゴの旅で神楽坂を訪れ、恋愛の永遠のテーマ「私と仕事どっちが大事?」という難問を解決(!?)します。

 

予告動画では「俺のこと心の友だと思って!」という名言まで飛び出していますので、放送にご期待ください!

 

 

放送時間・配信情報

本番組は毎週水曜19時54分〜21時に放送中。

 

TVerでは最新話が無料配信、Huluでは過去の放送も配信されています。

 

 

SNSの反応

本発表に対しTwitterでは、「見るっきゃない」「絶対楽しいじゃん」「一緒にお酒飲んで昴くんと心の友になりたいです」といった期待の声が寄せられていましたよ。


放送概要

『笑ってコラえて!』2023年5月17日(水)放送回

【放送時間】

19時54分~21時00分

 

【出演者】

MC:所ジョージ、佐藤栞里

スタジオゲスト:春風亭昇太、大友花恋、長谷川忍(シソンヌ)
ロケゲスト:木村昴

※順不同・敬称略

 

 

外部リンク

『笑ってコラえて!』

『笑ってコラえて!』  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース