アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
マンガ

『テニプリ』許斐剛先生“連載24年目で理想のイケメンが完成”!#テニプリイケメンカップも開催

2023年 05月18日
Thursday 12:10
『テニプリ』許斐剛先生“連載24年目で理想のイケメンが完成”!#テニプリイケメンカップも開催
(引用:「集英社」公式サイト

許斐剛先生による人気漫画『テニスの王子様(テニプリ)』は連載24年目を迎えました。

 

本作には、たくさんのイケメンキャラが登場するため女性にも大人気ですよね。

 

しかし、作者の許斐先生が連載24年目にしてやっとイケメンが描けたとTwitterにて報告し、話題を呼んでいます。


『テニプリ』作者・許斐剛先生「連載24年目にしてやっとイケメンが描けました」

 

許斐剛先生が、自身のTwitterにて「テニプリ連載24年目にしてやっとイケメンが描けました」のメッセージと共に、白石蔵ノ介のイラストを公開しました。

 

24年目にして……やっと……?

 

これまでにもたくさんのイケメンを描かれていましたよね!?」という驚きが隠せません。

 

また、「#テニプリイケメンカップ2023個人感想の部」というハッシュタグもつけており、読者にどの場面に登場する・どのキャラクターがイケメンだと感じたのかを質問。

 

本投稿に対しファンからは、「かっこよすぎて意味わからん」「かっこよすぎてしんど!!」「やっぱり白石さんが一番美しくてイケメンだわ」といった声が寄せられています。

 

また、「出会った時から、リョーマくんが大好きです!!」「真田弦一郎がNo. 1✨です!」「ぜーったい跡部様」など、推しキャラをプレゼンするコメントもたくさん寄せられていました。

 

たくさんのファンによる熱いコメントを見ることができますので、Twitterでハッシュタグ「#テニプリイケメンカップ2023個人感想の部」と検索してみてくださいね。

 

外部リンク

許斐剛先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ