アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
グッズ

推しの誕生日やイニシャルでデコれる!アルファベット&数字のシールワッペンが可愛い

2023年 05月22日
Monday 13:19
推しの誕生日やイニシャルでデコれる!アルファベット&数字のシールワッペンが可愛い

越前織ワッペンブランド「フワッペン」より、推し活をさらに楽しく彩る新商品のアルファベットと数字のワッペンが登場しました。


「フワッペン」新商品が5月21日(日)より発売!

越前織ワッペンブランド「フワッペン」

越前織ワッペンブランド「フワッペン」 「ハートシリーズ」

 

「フワッペン」より、新作のアルファベットと数字のワッペンが登場しました。

 

本商品は、アイロン接着だけでなくシール機能も備えているため、布製品だけでなく、ステーショナリーなどにも利用できます。

 

アルファベットのワッペンは、一文字だけでもイニシャルとしても使用可能。

 

また数字のワッペンは、推しの誕生日や記念日にちなんだものを使って、推しとのつながりや思い出を感じることもできます。

 

スマホケースやポーチなどに貼り付けて、自分だけのオリジナル推し活アイテムを作ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「フワッペン」キャンペーン実施

「フワッペン」キャンペーン実施

 

「フワッペン」は、2023年5月で発売1周年!

 

2023年5月21日(日)〜6月3日(土)の期間中に購入した方に、お好きなフワッペンがプレゼントされます。

 

また、フワッペンを5枚以上購入した方には、恐竜5種orハートシリーズからお好きなフワッペンが1枚プレゼントされますので、お見逃しなく。

この商品あなたは
16
6
欲しい!
様子見…

商品概要

越前織ワッペンブランド「フワッペン」

【発売日】

2023年5月21日

 

【価格】

各330円(税込)

 

【取り扱い】

「フワッペン」公式ブランドサイト

「フワッペン」ECサイト

 

外部リンク

「フワッペン」

「フワッペン」通販

関連タグ