アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・白井悠介さんがInstagram開設!育児やお出かけメインの投稿に「ぱぱいむの投稿楽しみにしてますね!!」

2023年 05月23日
Tuesday 16:51
声優・白井悠介さんがInstagram開設!育児やお出かけメインの投稿に「ぱぱいむの投稿楽しみにしてますね!!」
(引用:「EARLYWING」公式サイト

声優・白井悠介さんが自身のInstagramアカウントを開設しました!

 

 

Point

  • 白井悠介さん Instagram開設
  • 投稿一覧にはお子様との写真も!

白井悠介さんがインスタ開設きちゃ〜!

 

白井悠介さんが自身のTwitterにて、「突然だけど白井悠介、インスタ始めました( ´∀`)」と、Instagramアカウントの開設を報告しました。

 

「育児だったりお出かけ先を中心に投稿していく予定です」とのことで、Instagramではお子様との写真をお届けしてくれるようです。

 

白井さんのパパ姿を拝めるなんて……幸せすぎる……!

 

白井さんのお子さんは「ベイビーシャーク」が好きな2歳の男の子。早速、Pinkfongの聖地巡礼をした韓国旅行の様子をアップしてくれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

白井悠介(@y.shiraim)がシェアした投稿

 

ファンからは「インスタ開設おめでとうございます!」「待ってましたー!!」「これから欠かさずチェックします」と歓喜の声が寄せられています。

 

また、Instagramの投稿を見て、Twitterでは「しらいむがめっちゃパパやってる!!!」「日常を覗き見させてもらえるなんて!!」「ぱぱしてる白井さん微笑ましいです…!」「ぱぱいむの投稿楽しみにしてますね!!」と、コメントするファンの声も多く見受けられました。

 

これから白井さんのパパな投稿から目が離せませんね!

 

外部リンク

白井悠介さん  Twitter

白井悠介さん  Instagram

この声優・俳優の関連タグ