アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さん「いってきます〜」手術へ挑む推しへ「今度はおかえりなさいって言わせてください」

2023年 05月30日
Tuesday 17:53
石川界人さん「いってきます〜」手術へ挑む推しへ「今度はおかえりなさいって言わせてください」
(引用:「ステイラック」公式サイト

声優・石川界人さんが自身のTwitterにて、手術のため休業に入る挨拶をツイートしました。


石川界人さん、いってらっしゃい

 

石川界人さんが自身のTwitterにて、「いってきます〜」とツイートしました。

 

石川さんは今月、声帯ポリープ手術を5月下旬に受けることを報告しており、その手術に行く挨拶をしてくれたようです。

 

語尾に“〜”をつけ、ゆるさを出しつつ挨拶をしてくれている石川さん、ファンを心配させないようにという配慮を感じます。

 

約1ヶ月休養するとのことなので、多忙な石川さんもこの機会にゆっくり休んでもらえると嬉しいですね。

 

Twitterでは、「いってらしゃいませ」「ゆっくり休んでください」「また素敵なお声が聴けるのをお待ちしてます♪」「元気なただいまを楽しみに待っております」「今度はおかえりなさいって言わせてください」といった、応援コメントが多く寄せられました。

 

 

石川界人さん、休養のお知らせ

声優・石川界人さんが声帯ポリープ手術のため約1ヶ月休養「しっかり治してまいります」

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ