アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

種村有菜先生・毎月1日の恒例イラストに『神風怪盗ジャンヌ』稚空が登場で「相変わらず格好良い」

2023年 06月01日
Thursday 12:51
種村有菜先生・毎月1日の恒例イラストに『神風怪盗ジャンヌ』稚空が登場で「相変わらず格好良い」
引用:神風怪盗ジャンヌ 完全版 2 (集英社ガールズコミックス)(Amazon)

漫画家・種村有菜先生は、毎月1日にイラストを公開しています。

 

2023年6月には『神風怪盗ジャンヌ』の名古屋稚空(なごやちあき)が登場しました!


種村有菜先生による毎月1日の恒例イラストに名古屋稚空が登場!

 

種村有菜先生は、毎月1日に新しい月に入ったことをお知らせするイラストを投稿しています。

 

2023年6月には、制服姿で微笑んでいる名古屋稚空を描きました!

 

また、5月がヒロイン・日下部まろんの誕生日でもあるので、「5月は俺が食べちゃいました、もうないからな」というセリフにニヤニヤしてしまいますね。

 

Twitterでは「いつ見てもかっこいい」「懐かしいなぁ」「相変わらず格好良いですね」といった反応が寄せられています。

 

連載終了から20年以上経っている作品の新規イラストにテンション爆上げ。来月のイラストも楽しみですね。

 

外部リンク

種村有菜先生  Twitter