アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さん「あの美声で再現されます」沢城みゆきさんからの素敵メッセージに「これぞ大人のレディ」

2023年 06月01日
Thursday 17:10
梶裕貴さん「あの美声で再現されます」沢城みゆきさんからの素敵メッセージに「これぞ大人のレディ」
(引用:ヴィムス公式サイト/青二プロダクション公式サイト

声優・梶裕貴さんが自身のTwitterにて、同じく声優の沢城みゆきさんから、差し入れのお返しをもらったことを報告しました。

 

Point

  • 梶裕貴さんへ沢城みゆきさんから「素敵なお返し」
  • 美声で再現される“沢城さんらしい”文章とは?

梶裕貴さん&沢城みゆきさんの差し入れのやりとりが素敵!

 

梶裕貴さんが自身のTwitterにて、「沢城から、朗読劇の時に差し入れしたフラペチーノがこんな形で返ってきました。こういうところ素敵な人だよね。まったく、照れ屋さんなんだから!」というメッセージと共に、沢城みゆきんから「スターバックス コーヒー(スタバ)」のドリンクチケットが贈られたことを報告しました。

 

沢城さんのメッセージは、「レモンは好きじゃない?メロンだから飲んでたのかしら?」と、スタバの新作“瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ”を連想させる内容ですね。

 

梶さんも、「なんと沢城らしい文章。あの美声で再現されます。笑」とコメントしています。

 

 

さっそくスタバの新作を飲む梶さん!

 

梶さんはその後、「さっそく。うまし🍋ありがとう、沢城みゆきちゃん!」と、ドリンクチケットを使って新作を購入したことを報告。

 

Twitterでは、「素敵なお返しですね」「仲の良さが伝わります!」「さりげない贈り物とチャーミングなメッセージ素敵ですね」「これぞ大人のレディ」といった反応が寄せられました。

 

また、「私の脳内もあの美声で再生されました沢城さんと梶くんの声が同時に頭に再生されて幸せです」と、梶さんと同様に沢城さんの美声で脳内再生したと共感する声も寄せられています。

 

素敵なやりとりを覗かせてもらえて、ほっこりしましたね!

 

外部リンク

梶裕貴さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031