アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

細谷佳正さん「今日はいい日だった」ラーメン屋でのファンとの遭遇に「嬉しいプレゼントでしたね」

2023年 06月02日
Friday 16:43
細谷佳正さん「今日はいい日だった」ラーメン屋でのファンとの遭遇に「嬉しいプレゼントでしたね」
(引用:細谷佳正さん公式サイト

声優・細谷佳正さんが自身のTwitterにて、ラーメン屋でファンから声をかけられたエピソードを投稿しています。

 

Point

  • 細谷佳正さんの素敵な巡り合わせ
  • ファンからの声かけに「今日はいい日だった」

細谷佳正さんがラーメン屋でファンと遭遇!

 

細谷佳正さんがラーメン店でスタッフと仕事の話をしていたら、店員さんから「細谷さんですか?東京出てきてよかったです!」と声をかけられたそうです。

 

細谷さんたちはビールまで頼んで話し込んでいたため、長居をしたことを注意されるのかと思ったそうですが、まさかの細谷さんファンとの遭遇でした……!

 

素敵な出会いに対し「有り難いね 嬉しかったな 今日はいい日だった」とコメント。

 

働いていて細谷さんに会えるなんて羨ましい!

 

また、声をかけたことで喜んでもらえるなんて、ファンとしても嬉しいですよね。

 

Twitterでは「嬉しいプレゼントでしたね」「細谷さんが積み重ねてきた様々なことが今に繋がっているんですね」「それをありがたいと思える細谷さんの心の豊かさも素敵です」といった声が寄せらています。

 

また、1日の終わりのラーメンの写真には、「美味しそうなラーメンですね」「この時間のラーメンはだめですお腹すきます笑」「夜中なのに食べたくなっちゃう…」といった反応も見受けられました。

 

今後も細谷さんの素敵なツイートが楽しみですね!

 

外部リンク

細谷佳正さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース