アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんが豊永利行さんの誤爆ツイートを拡散!?「豊永さんのちくびは僕たちが広めてみせます!!」

2023年 06月09日
Friday 18:04
堀江瞬さんが豊永利行さんの誤爆ツイートを拡散!?「豊永さんのちくびは僕たちが広めてみせます!!」
引用:「ラクーンドッグ」公式サイト/「スーパーエキセントリックシアター」公式サイト

声優・堀江瞬さんが自身のTwitterにて、同じく声優・豊永利行さんの2018年のツイートに“いいね”したことを報告し、話題になっています。

 

 

Point

  • 堀江瞬さんが豊永利行さんの“ちくび”を広める!
  • 豊永さんも過去のツイートを探して引用リツイート


 

堀江瞬さんが自身のTwitterにて、「今日現場でお会いした豊永さんが、僕の普段のツイートを心配して優しく声をかけてくださったので、僕は元気です。と返しました。」と、先輩声優の豊永利行さんとのエピソードを報告しました。

 

堀江さんはツイート内でも、「大丈夫です、豊永さん。僕は凄くハッピーです。」とメッセージを送っています。

 

とてもほっこりするエピソードですが、堀江さんはお礼として、「同じく現場にいた剛央さんの真似をして、ちくびという文字を誤爆したツイートをいいねさせて頂きます。ハッピーなので・・・」と、豊永さんのツイートをいいねしたとのこと。

 

この豊永さんのツイートですが……なんと2018年の誤爆ツイート!

 

剛央さんの真似をして」というのは、声優仲間の大塚剛央さんが、唯一いいねしているのがこちらのツイートなので、それを真似したようです。

 

まさかそんな前の、しかも誤爆ツイートにいいねをするとは……ハッピーだからいっか!!!

 

これに対し、豊永さんは「もうここまで来たらめっちゃいいねされてほしいわ。元気そうで安心したよ( ̄▽ ̄)」と、まさかのいいねが増えてほしい様子。

 

堀江さんは「豊永さんのちくびは僕たちが広めてみせます!!」と、意気込んでいました。

 

 

まさか、心配した後輩からのお返しがこれだとは豊永さんも思わなかったでしょう……。

 

その後、豊永さんも「あった。これだ。」と、堀江さんがいいねした2018年の誤爆ツイートをわかりやすく引用リツイートしてくれていました(削除してなかったんだ)。

 

 

 

Twitterでは、「恩を仇で返すstyle」「結構前の誤爆ツイートで笑いましたwww」「瞬くんがハッピーで豊永さん優しくて平和だ」といった反応が寄せられました。

 

また、豊永さん誤爆ツイートについて、「私もハッピーなのでいいねしてきますね」「私はRTさせていただきます」「せっかくなので再度RTと♡させていただきました笑」と、改めていいねとリツイートをしたというコメントも多く見られました。

 

これからも豊永さんの誤爆ツイートから目が離せませんね!

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース