アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

四ノ宮那月の誕生日に谷山紀章さんが『うたプリ』のお仕事!スタリカラーのスイーツに「可愛い投稿」

2023年 06月09日
Friday 18:47
四ノ宮那月の誕生日に谷山紀章さんが『うたプリ』のお仕事!スタリカラーのスイーツに「可愛い投稿」
(引用:賢プロダクション公式サイトうたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 四ノ宮那月「SUKI×SUKIはなまる! 」(Amazon)

本日6月9日は『うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)』に登場する四ノ宮那月の誕生日!

 

那月の声優を務める谷山紀章さんが、『うたプリ』のパンフレット撮影の様子を公開してくれました。


『うたプリ』四ノ宮那月の声優・谷山紀章さんがパンフレット撮影の様子を報告

 

声優・谷山紀章さんが四ノ宮那月の誕生日に、『うたプリ』のパンフレット撮影を行ったそうです!

 

谷山さんは「偶然にも今日この日うたプリのパンフレット撮影があったのでした🤭ステキな偶然ってあるんですね〜🎵」とコメント。

 

写真にはST☆RISHカラーのマカロンと、那月のソロ曲「愛をボナペティ♪」の歌詞を連想させるエクレアといったスイーツが写っています。

 

これは、パンフレットへの期待が高まる……!

 

本投稿に対しプリンセスたちからは、「素敵すぎる」「相変わらず可愛い投稿してる」「感動的すぎ」といった反応が寄せられました。

 

パンフレットを見るたびに、「那月の誕生日に撮影したんだな〜」と思い返しそうですね。

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter