アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

津田健次郎さんの誕生日会に鈴村健一さん・杉田智和さんらが集結で「ツダケンの人望よ」

2023年 06月12日
Monday 11:20
津田健次郎さんの誕生日会に鈴村健一さん・杉田智和さんらが集結で「ツダケンの人望よ」
(引用:津田健次郎さん公式サイト

6月11日は声優・津田健次郎さんの52歳の誕生日でした!

 

当日は声優仲間が誕生日を祝っており、インスタライブも実施。Twitterでは、豪華声優陣による集合写真が公開されています。


津田健次郎さんの誕生日を豪華声優陣がお祝い!

 

津田健次郎さんの誕生日会には、小林親弘さん・畠中祐さん・武内駿輔さん・岡本信彦さん・鈴村健一さん・浪川大輔さん・杉田智和さん・榎木淳弥さんが集結。

 

津田さんは「#ツダケン誕生日」のハッシュタグと共に、豪華声優陣による集合写真を投稿しています。

 

また、当日はインスタライブを実施し、楽しそうな様子を届けてくれました。

 

本投稿にファンからは、「めちゃめちゃ楽しそう」「若手から杉田レベルまで集まるツダケンの人望よ」「わちゃわちゃしてるの可愛すぎました笑」といった反応が寄せられています。

 

52歳となった津田さんの活躍が楽しみですね!

 

 

津田健次郎さんの誕生日会参加者によるツイート

小林親弘さん

 

 

畠中祐さん

 

 

武内駿輔さん

 

 

岡本信彦さん

 

 

鈴村健一さん

 

 

浪川大輔さん

 

 

杉田智和さん

 

 

榎木淳弥さん

 

外部リンク

津田健次郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ