アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

寺島拓篤さん・蒼井翔太さんらがSnow Manライブに参戦!人気声優の推し活に「愛を感じます!」

2023年 06月12日
Monday 13:50
寺島拓篤さん・蒼井翔太さんらがSnow Manライブに参戦!人気声優の推し活に「愛を感じます!」
(引用:アクセルワン公式サイト/蒼井翔太さん公式サイト

ジャニーズ事務所所属のアイドル・Snow Manのドームツアーが2023年5月よりスタート。

 

先日は東京ドーム公演が実施され、蒼井翔太さん・山下大輝さん・寺島拓篤さんといった人気声優陣が参戦したことを報告しています!


人気声優たちがSnow Manのライブに参戦!

推しうちわを持つ寺島拓篤さん

 

寺島拓篤さんは岩本照さんの誕生日をメンバーカラーを用いて祝ったり、アルバムを全形態コンプリートするなど、Snow Manファンとして知られています。

 

東京ドームライブでは、佐久間大介さん(ピンク)と岩本照さん(黄色)のうちわを持って参戦。

 

やっぱりSnow Manは最高だった😭」とコメントしています。

 

 

蒼井翔太さん&山下大輝さんは一緒に参戦

 

蒼井翔太さんと山下大輝さんは、東京ドームライブに一緒に参戦したそうです。

 

ゲートマップの前で写真撮影しており、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

蒼井さんは「何度も腹から笑って最高でした⭐️」、山下さんは「熱すぎ!!エモすぎ!!楽しすぎ!!!」とコメントしました。

 

本投稿に対しTwitterでは、「うちわからも愛を感じます!」「無事帰還されてよかった(笑)」「最高だな…幸せだなぁ…」といった声が寄せられています。

 

人気声優たちのプライベート推し活を見ることができ、幸せな気分になれましたね。

 

外部リンク

寺島拓篤さん  Twitter

蒼井翔太さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ