アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんの“昔の携帯”が西山宏太朗さんだらけ!?「最近カメラ向けられてない…」

2023年 06月14日
Wednesday 13:20
増田俊樹さんの“昔の携帯”が西山宏太朗さんだらけ!?「最近カメラ向けられてない…」
引用:小野賢章さん公式サイト/「81プロデュース」公式サイト

声優・増田俊樹さんが自身のTwitterにて、過去に使用していた携帯のデータが、同じく声優・西山宏太朗さんの写真ばかりだとツイートし、話題になっています。

 

 

Point

  • 増田俊樹さんの携帯が西山宏太朗さんだらけ!?
  • 「カッコ良すぎて」写真を撮れない増田さん


 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて、「昔の携帯出てきて、データ確認したら 西山宏太朗の写真ばっかりで謎🙄」と、ツイートしました。

 

過去に使用していた携帯を確認していたところ、声優仲間の西山宏太朗さんの写真データばかりだったという増田さん。

 

データが西山さんばかりになってしまうほど頻繁に写真を撮っていたなんて……仲良すぎませんか!?

 

増田さんの投稿に、西山さんは「そう言えば最近カメラ向けられてない…」とリプライ。

 

それに対し、増田さんは「カッコ良すぎて面白い写真撮れないんだもん」と、返事をしています。

 

 

カッコ良すぎて写真を撮れないなんて……か、かわいい……!

 

確かに西山さんも増田さんもどんどんカッコ良くなってますから、面白いことをしても様になってしまうでしょうね。

 

それにしても、この言い方からすると昔は面白い写真がよく撮れていたということですよね?気になる!!

 

Twitterではファンから、「よければそのお写真見たいです…」「なんですかその可愛いフォルダー」「仲良しなのほんと素敵です」「これからも西山さんフォルダ増やしていきましょ」といった反応が寄せられました。

 

また、お二人のやり取りに、「お二人の会話が尊いすぎて辛い…」「西山さん今度会った時面白いことしてあげてくださいね!笑」「面白い写真が撮れたらおふたりともぜひ共有して下さい」と、コメントするファンの声も見られました。

 

増田さんが撮った西山さんの面白い写真が見れる日はくるのでしょうか?楽しみですね!

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース