アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

土岐隼一さん「昔から写真撮るのは好き」自身が撮影した写真を公開!「アングルに凄くセンスがあって…憧れます」

2023年 06月21日
Wednesday 11:59
土岐隼一さん「昔から写真撮るのは好き」自身が撮影した写真を公開!「アングルに凄くセンスがあって…憧れます」
(引用:土岐隼一さん公式サイト

声優の土岐隼一さんが、自身が撮影した写真をTwitterに投稿しました!

 

 

Point

  • 写真家歴は小さな頃から?
  • 素敵な風景画

 

声優の土岐隼一さんが、「SNSにはたくさんのプロの方がいるから恐れ多くて言えなかったですけど、昔から写真撮るのは好きなんですよ。」と自身が撮影した写真を3枚公開しました。

 

1枚目は森に向かう小道でしょうか。鬱蒼とした木々の葉がとても鮮やかです。

 

2枚目、キャンプの森の向こうから夕焼けが差し込んでいるお写真は、まるで絵画のような色遣い。

 

3枚目の写真は、キャンプファイヤーの炎が目を引きます。テントの形と相まってすごくおしゃれな1枚です。

 

続けて、土岐さんは「親父が昔写真屋で働いてたからそれの影響もあって、ガキの頃からカメラ持ち歩いて遊んでました」と写真家歴の長さを暴露。

 

素敵な環境で過ごされたんですね。

 

土岐さんは最後に「今は本当スマホですぐ撮れるし編集できるし、素敵な時代になりましたよね✨」とツイートを締めくくりました。

 

Twitterでは「推しと同じ趣味〜!って嬉しくなっちゃいました」「自分でもこんな風に撮りたい」「アングルに凄くセンスがあって…憧れます」といった反応が寄せられていました。

 

また、「また上げてください」「他人を気にせず土岐さんの写真が見たいです。」と、再度お写真を熱望する声も多数でした。

この声優・俳優の関連タグ