アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

河西健吾さんが大きなお口で特大ホットドッグをパクッ!アメリカを満喫する姿に「あわわ可愛すぎます」

2023年 07月05日
Wednesday 15:09
河西健吾さんが大きなお口で特大ホットドッグをパクッ!アメリカを満喫する姿に「あわわ可愛すぎます」
(引用:「マウスプロモーション」公式サイト

声優の河西健吾さんが、「AnimeExpo2023」のためにアメリカ・ロサンゼルスに訪れた際のプライベート写真をTwitterにアップしました。

 

 

Point

  • 帽子着用でディズニーを満喫
  • 口を大きく開けて本場サイズのホットドッグを味わう河西さんが可愛い!

河西健吾さん、アメリカを大満喫

 

声優の河西健吾さんが、本場アメリカを満喫する写真をTwitterにアップしました。

 

河西さんは、2023年7月2日(日)にロサンゼルスで行われたアニメ・エキスポでの『鬼滅の刃』ステージに時透無一郎役の声優として登壇するため渡米。

 

プライベート時間でアメリカを堪能したようで、「本場のデズニー広すぎ」とのコメントと共に、デイジーをはじめとしたディズニーキャラクターのカチューシャを被った写真など、ディズニーランドを堪能している姿を投稿しました。

 

どれもよく似合っていますね!

 

 

さらに、「本場のホットドッグとスタバのフラペチーノのデカすぎ」とアメリカサイズのホットドッグとフラペチーノの写真も投稿。

 

 

フラペチーノのベンティサイズはiPhone pro MAXより大きいと、“本場サイズ”も教えて下さいました。

 

ホットドッグもものすごく大きい!

 

口を大きく開けて本場サイズのホットドッグにかじりつこうとする河西さん。
とっても可愛いですね〜!!

 

Twitterでは、「あわわ可愛すぎます」「楽しそうな河西さんが見られて、
私も嬉しいですー」「全部食べられましたか」「ロスを満喫出来たようで良かったです」「カチューシャ似合いますね」と絶賛する声で溢れていました。

 

また、アメリカにちなんでか、英語で「cute」の声も多くありました。

 

また河西さんの可愛らしい様子がわかるお写真が更新されると嬉しいですね!

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース