アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ばらかもん』作者のドラマ3話感想イラストは半田&タマ!「タマ視点がマジで良かった」

2023年 07月27日
Thursday 11:14
『ばらかもん』作者のドラマ3話感想イラストは半田&タマ!「タマ視点がマジで良かった」
引用:ばらかもん(18)(完) (ガンガンコミックスONLINE)(Amazon)

2023年7月12日(水)より、放送開始となったドラマ『ばらかもん』。

 

原作漫画の作者・ヨシノサツキ先生による、ドラマ第3話の感想イラストが到着しました!

 


最終更新:2023年7月27日(木) 第3話感想イラストを追記



ドラマ『ばらかもん』を半田先生&なるが仲良く視聴

ドラマ『ばらかもん』

(引用:ドラマ『ばらかもん』公式サイト

 

ヨシノサツキ先生によるドラマ『ばらかもん』感想イラストには、半田先生となるが登場!

 

2人は一緒にドラマを視聴しており、ストーリーの裏話を語っています。

 

第3話では、半田の友人・川藤とライバル・神崎が島を訪れました。

 

感想イラストではタマが半田のほっぺをつねっています。男性同士の絡み合いがBLに見えてしまい、「情報量が多い」と悩んでいたタマがインパクト大でしたね。

 

本イラストに対しファンからは「タマ視点がマジで良かった」「胸熱です」「よく詰め込まれてて面白かったです」といった声が寄せられました。

 

ドラマ『ばらかもん』は毎週水曜22時より放送中。また、 TVerでは最新話が無料配信されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

ヨシノサツキ先生によるドラマ『ばらかもん』感想イラスト

第3話

 

 

第2話

 

 

第1話

 

外部リンク

ヨシノサツキ先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

7月13日 (木曜) 注目のアニメニュース