アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さん&岡本信彦さんの2ショット写真を公開!「手、重ねてるだけでかわいいって何事ですか」

2023年 07月28日
Friday 15:12
下野紘さん&岡本信彦さんの2ショット写真を公開!「手、重ねてるだけでかわいいって何事ですか」
引用:「アイムエンタープライズ」公式サイト/「ラクーンドッグ」公式サイト

声優・下野紘さんと岡本信彦さんが、“とある飲み会の一幕”の写真を投稿してくれました。

 

 

Point

  • 下野紘さんと岡本信彦さんが“とある飲み会の一幕”を公開
  • 重ねたお手手が可愛すぎる!


下野さんのオフショット

 

下野紘さんが「今日もお疲れさまですっ‼️久しぶりに…忘れ物を、届けにまいりました!」と、自身が出演している『下下紘輝』の収録時の写真と、仲良し声優の岡本信彦さんとの2ショット写真を投稿しました。

 

岡本さんとの写真を“とある飲み会の一幕”とツイートしている下野さん。
含みのある言い方が気になりますね……。

 

よく見ると下野さんは眼鏡をかけているようで、オフ感溢れる様子もたまりません!

 

下野さんが下を向いているのは、酔っ払っているのか眠くなってしまったのか……どちらでしょうか?

 

また、下野さんに続き岡本さんも「とある飲み会の一幕たしかにこんなんでしたね🤔」と、下野さんをタグ付けして、3人が手を重ねている写真を投稿してくれました。

 

 

 

重ねたお手手が可愛すぎる……!

 

お二人の様子から、とっても楽しい飲み会だったことが伝わってきますね。

 

Twitterでは「おふたりともたのしそうで癒されました」「メガネ下野さんですねっ」「仲の良さが伝わってきます」「手、重ねてるだけでかわいいって何事ですか」といった反応が寄せられました。

 

また、「とある飲み会の一幕がとても気になります!」「もう1人の方がどなたか気になります」「どんな飲み会だったのでしょうか」と、飲み会の詳細が気になるというコメントも多く見られました。

 

下野さん・岡本さん、素敵な忘れ物のお写真をありがとうございました!

この声優・俳優の関連タグ