アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

『刀剣乱舞』短刀・京極正宗(CV.榊原優希さん)はゴス系ショタ!「ビジュアル100万点」

2023年 07月31日
Monday 18:24
『刀剣乱舞』短刀・京極正宗(CV.榊原優希さん)はゴス系ショタ!「ビジュアル100万点」
(引用:『刀剣乱舞-本丸通信-』公式Twitter

人気ゲーム『刀剣乱舞ONLINE』より、新刀剣男士・短刀「京極正宗(きょうごくまさむね)」の情報が到着しました!

 

一部ビジュアルに続き全身ビジュアルが公開され、声優は榊原優希さんが担当します。

 


最終更新:2023年7月31日(月) 全身ビジュアル・声優・刀派を追記



『刀剣乱舞』新刀剣男士・短刀「京極正宗」の情報が到着

先日、一部ビジュアルが公開されていた『刀剣乱舞』の新刀剣男士は短刀「京極正宗」でした。

 

赤いバラがついた帽子・赤いジャケット・レースニーハイ・ブーティ・ネイルなど、上げ出したらキリがないほどオシャレ!

 

まるで女の子のような見た目がとってもキュートですね。

 

 

声優は榊原優希さん

榊原優希さん

(引用:81プロデュース 公式サイト

 

また、声優は『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』四十物十四、『天才王子の赤字国家再生術』ナナキ・ラーレイなどで知られる榊原優希さんです。

 

 

登場セリフ

「深窓の薔薇にて、正宗の銘を刻むもの。わたくしが京極正宗。あなたが新しいあるじさま?」

 

短刀「京極正宗」とは

日本刀の代名詞とも言われる「正宗」の短刀。

 

希少な正宗の在銘作であり、京極家が秘蔵した宝物として伝わる。

 

己が役目を果たし正宗の実力を示す為、薔薇は、強く、気高く咲く。

 

 

審神者の反応は?

京極正宗の全身ビジュアルが公開されるとTwitterでは、「京極正宗」「乱ちゃん」といった関連ワードが続々とトレンド入りしました。

 

審神者たちからは「ビジュアル100万点」「もう女子じゃん」「天を仰いで喜んでいます」といった反応が寄せられていましたよ。

 

実装時期は追って発表されますので、さらなる続報に期待しましょう!

 

 

先日公開されていた一部ビジュアル

『刀剣乱舞ONLINE』新刀剣男士一部ビジュアル

(引用:『刀剣乱舞-本丸通信-』公式Twitter

 


 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

望月けいさん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ