アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『紳士同盟クロス』チョコ先生&みるこ先生の水着姿が美しい!種村有菜先生のイラストに「先生ズ可愛い」

2023年 08月01日
Tuesday 10:51
『紳士同盟クロス』チョコ先生&みるこ先生の水着姿が美しい!種村有菜先生のイラストに「先生ズ可愛い」
(引用:紳士同盟+ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)(Amazon)

漫画家・種村有菜先生は、毎月1日にイラストを公開しています。

 

2023年8月には『紳士同盟†(しんしどうめいクロス)』の山宮千代子と宮々みるこが登場しました!


種村有菜先生による毎月1日の恒例イラストにチョコ先生&みるこ先生が登場!

 

種村有菜先生は、毎月1日に新しい月に入ったことをお知らせするイラストを投稿しています。

 

2023年8月には、水着姿のチョコ先生&みるこ先生を描きました。

 

一見姉妹のように見えますが2人は幼なじみで、主人公・乙宮灰音らの高校の教師をしています。

 

普段うさみみフードパーカーを着ているみるこ先生の水着姿はレアですね…!

 

Twitterでは「このコンビ大好き!」「先生ズ可愛い」「最高すぎて泣いちゃう」といった反応が寄せられています。

 

連載終了から10年以上経っている作品の新規イラストにテンションが上がりましたね。来月のイラストも楽しみです!

 

外部リンク

種村有菜先生  Twitter