アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

大川ぶくぶ先生が『ガンダムSEED』キラやアスランをぶくぶ化で「グッズ化したら軽率に買う」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月09日
Wednesday 11:15
大川ぶくぶ先生が『ガンダムSEED』キラやアスランをぶくぶ化で「グッズ化したら軽率に買う」

『ポプテピピック』の作者・大川ぶくぶ先生が、劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』に登場するキャラクターたちを描きました!


キラ・アスラン・シンがぶくぶ化!

大川ぶくぶ先生が描いたのは、キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、シン・アスカの3人です。

 

 

 

2024年1月26日(金)に公開される劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のシリアスなPVが公開された日にぶくぶ化イラストを投稿。

 

 

 

かんわいい〜〜〜!

本編とのギャップに風邪引くわ。

 

こんなに可愛い姿なら悲しい争いもなくなりそうです。

 

また、アニメ『ポプテピピック』の青龍編ではポプ子を保志総一朗さん、ピピ美を石田彰さんが演じ話題となりましたよね。

 

本イラストに対しTwitterでは「グッズ化したら軽率に買う」「仕事が早い!」「めっちゃかわいいなぁ♡」といった反応が寄せられています。

 

ぶくぶ先生のおかげで、劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の公開がますます楽しみになりました。

 

外部リンク

大川ぶくぶ先生  Twitter