アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんのアイスの食べ方が大人すぎる!「これは至福のひととき」「贅沢すぎる〜」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月10日
Thursday 10:27
諏訪部順一さんのアイスの食べ方が大人すぎる!「これは至福のひととき」「贅沢すぎる〜」
(引用:東京俳優生活協同組合公式サイト

声優の諏訪部順一さんが、大人すぎるアイスの食べ方をTwitterに投稿しています。


さっそくやってみたい……!

ちょっと良いアイスの代表格はハーゲンダッツですが、ハーゲンダッツといえば1日のご褒美というイメージですよね。

 

 

 

諏訪部さんは、熟成バニラバニラの食べ比べを楽しんだそうです!

 

お、大人や〜〜〜

 

「熟成バニラ 芳醇な香り」は上質で贅沢な香りを存分に楽しめる特別なアイスで、8月1日(火)より期間限定で発売中。

 

期間限定と聞けば食べたくなっちゃいますね。アイスを1日に2個というだけでプチ贅沢ですが、これは試してみたい!

 

本投稿に対しTwitterでは「可愛い食べ比べだなァ」「贅沢すぎる〜けど、この方が違いがわかっていいかもね」「これは至福のひとときです!( *´艸`)」といった反応が寄せられました。

 

厳しい猛暑が続いているので、アイスがいつもより美味しく感じそうです。

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter