アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

宮野真守さん&雅マモルさんが夢の共演!「JUNON」11月号の裏表紙に「頭がバグる!!」

2023年 08月24日
Thursday 16:50
宮野真守さん&雅マモルさんが夢の共演!「JUNON」11月号の裏表紙に「頭がバグる!!」
(引用:「JUNON」公式Twitter

2023年9月21日(木)に発売される、女子のための総合エンターテインメント誌「JUNON(ジュノン)」11月号に声優・宮野真守さん&アイドル・雅マモルさんが登場し、裏表紙をジャックします!


宮野真守さん&雅マモルさんが「JUNON」に登場!

「JUNON」の公式Xにて、宮野真守さんと雅マモルさんが共演した裏表紙が解禁されました。

 

座る宮野さんの肩に雅さんが手を添えて、バッチリと笑顔を決めています。

 

すっごく素敵な企画だ

 

宮野さんと宮野さんにそっくりだと話題のアイドル雅さんが雑誌で共演するなんて、誰が想像したでしょう。

 

また、宮野さんが単独表紙を飾り、雅さんが裏表紙の特別版も発売決定! さらに特別付録としてステッカーも付属しますよ。

 

本発表に対しXでは「買うしかねぇwww」「夢の共演や」「頭がバグる!!」といった反応が寄せられました。

 

 

雅マモルさんって何者!?

雅マモルさんは宮野真守さんのライブの幕間映像で登場したアイドルで永遠の16歳

 

2018年8月20日には音楽番組『おげんさんといっしょ』にて地上波デビューを果たし、Twitterのトレンド世界1位を獲得しました!

 

9月13日(水)には人気楽曲「恋はホップステップジャンプ」が、Mカードで発売されます。

 

 

雅マモルさん「恋はホップステップジャンプ」Mカードで初音源化&美脚が眩しいジャケ写解禁

雅マモルの地上波デビュー&名曲「恋はホップステップジャンプ」を披露した音楽番組『おげんさんといっしょ』再放送決定!


商品概要

JUNON 11月号

【発売日】

2023年9月21日(木)

 

【価格】

850円(税込)

 

セブンネットで購入

 

 

外部リンク

JUNON  X