アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

大川ぶくぶ先生が『ポケモン』ハルカ&アチャモを描く!進化後の立ち位置逆転に「繋がってて素敵」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月06日
Wednesday 11:38
大川ぶくぶ先生が『ポケモン』ハルカ&アチャモを描く!進化後の立ち位置逆転に「繋がってて素敵」
引用:ポプテピピック SEASON SEVEN (バンブーコミックス WINセレクション)(Amazon)/『ポケットモンスター』公式サイト

『ポプテピピック』などでお馴染みの漫画家・大川ぶくぶ先生が、世界中で大人気のゲームシリーズ『ポケットモンスター』に登場するキャラクターのイラストを公開しました!


進化前&進化後の変化が可愛すぎる

ぶくぶ先生が描いたのは、アニメ『ポケットモンスター』シリーズの2代目ヒロイン・ハルカとアチャモです。

 

 

 

ハルカの頭の上にちょこんとアチャモが乗っており、とってもキュートな1枚。

 

さらに続けて……

 

 

 

アチャモの進化系・バシャーモとハルカのイラストも公開してくれました!

 

立ち位置が逆になってるのが可愛い〜〜〜

 

進化前と進化後のギャップがたまりませんね。さらに、ハルカのコスチュームが変わっているこだわりが最高。

 

本イラストに対しファンからは「これは最高」「先生のハルカとアチャモかわいすぎか」「繋がってて素敵…」といった反応が寄せられていましたよ。

 

ぶくぶ先生の絵柄と『ポケモン』の相性良すぎなイラストは他にも公開されているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

大川ぶくぶ先生による『ポケモン』イラスト

「ポケモン S/V」ナンジャモがぶくぶ化!相性良すぎなイラストに「いっぱいちゅき」

大川ぶくぶ先生が描く”ポプテピ化”イラストが可愛すぎる!『鬼滅の刃』禰豆子や『金カム』杉元&アシリパも

 

外部リンク

大川ぶくぶ先生  X