アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

阿部敦さんと「KIRIMIちゃん.」の仲間のぎんだらさんがお友達に!お友達が沢山増える?

2016年 04月27日
Wednesday 11:13
阿部敦さんと「KIRIMIちゃん.」の仲間のぎんだらさんがお友達に!お友達が沢山増える?

KIRIMIちゃん.【公式】

ぎんだらさんに…お友達ができたんだよ…!阿部敦さんなの…!あつし…これからも…どうぞよろしくね…!お友達がたくさん増えて…うれしいな…!あしたもはっぴょうがあるよ…!よろしくね…! pic.twitter.com/ERN5KD45Km

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • 大親友さ!

  • ファッ!!!?!?!?完全にヴァンガードしちゃうじゃないですか…えっこれアレですよね、アイドルもやっちゃうじゃないですか(中の人ネタ

  • 切り身の向かう先とは

  • べし…あべあつしさんなの……!きりみちゃんの世界はいったいどうなってるの

  • ァアァアアアァァァァァアアァァァアァアアアァァァァァアアァァァアァアアアァァァァァアアァァァアァアアアァァァァァアアァァ

  • アニメ化への道がさらに近付いたかなo(*бwб*)o

  • ぎんだらさんのお友達は遊佐浩二だと思ってたのに!!!!!wwwwwwwwwww

  • あっ…(察し)

    絶対あの人が食いつくだろうな…w

  • あべあつし!

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース