アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

煽り力最強のLINEスタンプは一休さん!?「これは凶悪至極(笑)」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月16日
Saturday 13:00
煽り力最強のLINEスタンプは一休さん!?「これは凶悪至極(笑)」
(引用:LINE STORE公式サイト

LINEでのメッセージのやり取りでは、スタンプが会話の中の感情を補ってくれて便利ですよね!

 

そんな便利なLINEスタンプの中で、煽り力最強のものが発見され話題になっています。

 

Point

  • 煽り力最強のLINEスタンプは一休さん!?
  • フォントからもにじみ出る煽り力の高さ


煽り力が桁違いだ!!!

話題になっているのは、国民的アニメ『一休さん』のLINEスタンプの煽り力の高さを紹介する投稿です。

 

投稿主は、一休さんのLINEスタンプの画像とともに、「煽り力最強のLINEスタンプは、ポプテピとかではなく、アニメ一休さん。一個二個じゃなく全てが煽ってくる。相手の不快感を買いたいときオススメです」と投稿しました。

 

 

 

この一休さんの表情、煽り力が高い!!

 

にこやかなのがまた絶妙にこちらの心に刺さります。

 

やはり、煽る時には相手より冷静であることを示すのが有効なのか……。

 

また、投稿主はこのスタンプの煽り力の高さについて分析しており、「安っぽいフォントもポイント高いが、『わかってますよ』『ご冗談を』みたいにウィンクしてるかしていないかだけの違いしかない同じ画像を2回使っているところも見逃せない」と続けました。

 

なるほど、様々な要素の煽り力が高いからこそ、一休さんのスタンプの煽り力は最強なんですね……!

 

本投稿に対しXでは、「これは凶悪至極(笑)」「昔から兄を煽る時に乱用しております」「『ご冗談を』と『わかってますよ』がコピペなのもなかなか舐め腐ってて好き」といったコメントが寄せられました。

 

皆さんも、相手を煽りたいときには一休さんのLINEスタンプを使ってみると効果覿面かも!?