アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんのオシャレな“サ活”に「サウナ情報力さすがすぎます…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月15日
Friday 16:43
増田俊樹さんのオシャレな“サ活”に「サウナ情報力さすがすぎます…」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

声優・増田俊樹さんが自身のX(旧Twitter)にて、お洒落な“サ活”報告をしてくれました。


増田俊樹さんが“サ活”

増田俊樹さんが、「今日のサ」というコメントと共に、お洒落なサウナの写真を投稿しました。

 

 

 

店舗の入り口には観葉植物が置いてあり、ガラス窓にも葉や果物の模様が入っていて外観はまるでカフェのよう。

 

モビールの“サウナ”が影文字になって壁に映されている写真から、雰囲気がいいことが伝わってきます。

 

お洒落ですが入りやすそうな素敵空間!増田さんに影響されてサウナに行ってみたくなりました。

 

こんなところで整うことができたらとっても癒されそうですね。

 

本投稿に対しXでは、「カフェみたいなサウナですね!」「サウナとは思えないくらいオシャレですね」「サウナ情報力さすがすぎます…」といった反応が寄せられていましたよ。

 

増田さんといえばちいかわグルメ投稿のイメージでしたが、今後は“サ活”報告にも期待しちゃいますね。

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter