アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
マンガ

『ヒロアカ』堀越耕平先生が葉隠透の素顔イラスト公開!「最高の隠れヒロイン」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月18日
Monday 11:15
『ヒロアカ』堀越耕平先生が葉隠透の素顔イラスト公開!「最高の隠れヒロイン」
(引用:アニメ『僕のヒーローアカデミア』89話より)

人気漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の作者・堀越耕平先生が、雄英高校ヒーロー科1年A組に所属する葉隠透のイラストを公開しました!


素顔が可愛すぎるんよ!

葉隠透の個性は“透明化”で、普段はその姿形が認識されません。

 

ヒーロースーツも手袋とブーツのみで、本気のステルス行動が必要になるときは完全な全裸で活動するというキャラクターです。

 

この度堀越先生が公開したイラストでは、葉隠の貴重な素顔が描かれました!

 

 

 

かんわいい〜〜〜!!!

 

作中でも一二を争う美少女なのではないでしょうか。

 

葉隠が主人公のコミックスのような構図で、「見えてますけど!?はがくれさん」というタイトルも添えられています。

 

また、“見えないからヘアセットに無頓着”という情報まで明らかになりました。

 

本イラストに対しXでは「頼むから現実のコミックスになってください後生だから」「いや可愛過ぎる…」「最高の隠れヒロイン」といった反応が寄せられています。

 

『週刊少年ジャンプ』で連載されている『ヒロアカ』本編でも葉隠は大活躍中!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

堀越耕平先生  X