アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さんが“秋を感じる”幻想的な写真を公開で「とても綺麗で癒されました」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月27日
Wednesday 15:50
立花慎之介さんが“秋を感じる”幻想的な写真を公開で「とても綺麗で癒されました」
(引用:BLACK SHIP公式サイト

声優の立花慎之介さんが幻想的な灯籠の写真を公開しました!


秋らしい幻想的な写真

立花慎之介さんが「秋の夜長を🌙楽しめる時期になってきたねぇ〜😊」のコメントと共に、灯籠の写真を公開してくれました。

 

 

 

小さな灯籠が石段の上にいくつも並べられており、それぞれにオレンジ色のあかりが灯っています。

 

幻想的でとても秋らしい写真ですね。

 

9月〜10月にかけて、灯籠を灯すイベントが多くなるので秋がやってきたと実感しました。

 

本投稿にXでは「素敵なお写真ですね」「秋を感じます」「とても綺麗で癒されました」といった反応が寄せられていましたよ。

 

季節ごとのイベントを大切にしている立花さんの投稿に、涼しい秋風を感じましたね。

 

外部リンク

立花慎之介さん  X

5月8日 (水曜) 注目のアニメニュース