アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題
グッズ

家に眠りがちな“クリアファイル”の神ディスプレイに「めっちゃ良いですね」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月29日
Friday 15:31
家に眠りがちな“クリアファイル”の神ディスプレイに「めっちゃ良いですね」

オタクはクリアファイルを買いがちですが、実際に使う機会は少なく収納しているだけで溜まっていくという人も多いのではないでしょうか。

 

そんなクリアファイルと額縁を組み合わせたディスプレイが話題となっています。


クリアファイルは額縁と相性が◎

話題となっているのは、任天堂作品のクリアファイルを額縁に入れてディスプレイしている投稿です。

 

投稿主は「A4の額縁を買って飾ってみたら部屋が神みたいになった」と、クリアファイルを飾ってみた感想を綴りました。

 

 

 

これは可愛い!

 

推しが描かれているクリアファイルは、額縁をイメージカラーに合わせるのも良さそうですね。

 

本投稿に対しXでは「めっちゃ良いですね」「ちょうど困ってたからありがたい」「これは神情報だ!」といった声が上がっています。

 

 

 

投稿主はさらに続けて、A4サイズと記載されていてもサイズを確認することをオススメしています。

 

また、セリアやダイソーにはクリアファイル専用の額縁が売っているとの有力情報も共有してくれました。

 

クリアファイルが家に眠っている人は額縁に入れてディスプレイしてみてくださいね。

この商品あなたは
376
66
欲しい!
様子見…