アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ファイッ!増田俊樹さん VS ちいかわランダム商品に「どこまで増えるのかなw」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月04日
Wednesday 13:15
ファイッ!増田俊樹さん VS ちいかわランダム商品に「どこまで増えるのかなw」
(引用:増田俊樹さん公式サイト/ライフスタイルバンダイ公式サイト

ちいかわにハマっている増田俊樹さんが、ちいかわランダム商品に苦戦している様子を投稿しています。


増田俊樹さん VS ちいかわのランダム商品!

増田さんが集めているのは、入浴剤が溶けると中からマスコットが1つ出てくる「びっくらたまご ちいかわ」です。

 

サウナに入っている可愛いデザインのマスコットは全5種!増田さんはコンプリートできるのでしょうか?

 

 

 

1個目は牛乳を飲むちいかわだった模様。

 

 

 

2個目はサウナに入るうさぎ。

 

 

 

3個目はサウナに入るハチワレ。

 

 

 

4個目はサウナに入るちいかわ。全5種なのに4個目まで被り無し、これはすごい!

 

運命の5個目は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナに入るうさぎだーッ!!!

 

あと1種でコンプリートだったのに、ここへきての被りはダメージがでかいですね。

 

コンプリートはそう簡単ではないみたいで、増田さんも「おっふ」とコメントしていました。

 

それにしても、マスコットを集めるためにカモミールの香りが楽しめる入浴剤を使ってる増田さんが可愛すぎる。

 

一連の投稿に対しファンからは「あっ…ついに被ったwww」「痛恨のミス!!笑」「どこまで増えるのかなw」といった反応が寄せられています。

 

増田さんは無事にマスコットをコンプリートできるのか、今後の投稿からも目が離せません!

 

外部リンク

増田俊樹さん  X