アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』獅子王の非公式イラストをしばの番茶先生が公開で「かわいすぎ!」「表情たまらん」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月24日
Tuesday 12:14
『刀剣乱舞』獅子王の非公式イラストをしばの番茶先生が公開で「かわいすぎ!」「表情たまらん」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-【公式】」X

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・しばの番茶先生が、獅子王の非公式イラストを公開しました!


『刀剣乱舞』しばの番茶先生が獅子王の非公式イラストを公開!

 

しばの番茶先生が公開した獅子王は、名前の通り獣のようなかっこいいポーズをしています。

 

表情は、口角を上げ可愛らしい笑顔となっており、見ているとこちらまで笑顔になってしまいますね!

 

審神者からは「獅子王が可愛すぎて無理」「好き……!」「描いてくれてありがとうございます」といった称賛の声が挙がりました。

 

口元のニヤっとしているのが可愛いですね!
キャラクター

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞ONLINE【運営】  X

しばの番茶先生  X

このアニメ・作品の関連タグ