アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
声優

悠木碧さんがポケモン“イーブイの日”をイラストでお祝い!「くっっっっそ可愛い」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月21日
Tuesday 17:11
悠木碧さんがポケモン“イーブイの日”をイラストでお祝い!「くっっっっそ可愛い」
(引用:青二プロダクション公式サイト/ポケモン図鑑公式サイト

本日11月21日は、世界で愛されるゲームシリーズ『ポケットモンスター』に登場する“イーブイの日”!

 

それを記念し、声優の悠木碧さんがイーブイのイラストを公開しました。


悠木碧さんが可愛すぎるイーブイを描く

悠木さんは趣味にイラスト制作をあげており、Xにて自身が描いたイラストを公開しています。

 

この度は、語呂合わせの記念日“イーブイの日”を祝し、ポケモンの人気キャラ・イーブイのイラストを描きました。

 

 

 

はちゃめちゃに可愛い……!

 

きゅるっとしたガラス玉のような目、むにゅっとしたお口、もっふもふのしっぽなど、魅力が詰まりすぎていますね。

 

思わずむぎゅーっと抱きしめたくなる愛らしさ。

 

本イラストに対しXでは「碧さんの愛が伝わってくる」「くっっっっそ可愛い」「さすが!絵上手すぎ!」といった反応が寄せられました。

 

なお、2018年に発売されたNintendo Switch用ゲーム「ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」にて、悠木さんはイーブイ役を担当。

 

中の人がこんなに可愛いイーブイを描いていると思うと、愛しさが倍増しちゃいますね。

 

外部リンク

悠木碧さん  X