アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

「マクドナルド×FGO×コカコーラ」豪華トリプルコラボ!サンタ2人のシルエットに「わくわくだ!」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月29日
Wednesday 16:44
「マクドナルド×FGO×コカコーラ」豪華トリプルコラボ!サンタ2人のシルエットに「わくわくだ!」
(引用:「マクドナルド」X

清涼飲料水メーカー「コカ・コーラ」、ファーストフード店「マクドナルド」と、『Fate/Grand Order(FGO)』のトリプルコラボが決定しました!


「マクドナルド×FGO×コカコーラ」サンタクロースの2人は誰?

本コラボの発表と同時に、マクドナルド公式Xにてサンタクロースの姿をした2人のシルエットが公開されました。

 

 

 

ポストに「召喚に応じ参上したサンタクロースのお姉さん」とあることから、女性キャラクターとのコラボでしょうか?

 

さらに「準備はいいな?プレゼントの時間だ!」とあるので、ノベルティかハッピーセットの特典が登場すると予想できますね。

 

本投稿に対し、Xでは「左がサンタオルタかな?」「サンタのお兄さんも呼んでくれたら嬉しいな(*゚∀゚*)w」「わくわくだ!いったいなにがはじまるんだ!?」といった、キャラクター予想が繰り広げられていましたよ。

 

 

 

本コラボの詳細は、11月29日(水)18:45から放送される「FGO カルデア放送局 ライト版 ~ぐだぐだ2023~」で解禁予定となっていますので、続報をお楽しみに!

 

外部リンク

このアニメ・作品の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース