アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

カズキヨネ先生による『うる星やつら』ラムちゃんが激かわで「推しが推しを描く世界線」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 01月06日
Saturday 20:30
カズキヨネ先生による『うる星やつら』ラムちゃんが激かわで「推しが推しを描く世界線」
(引用:「小学館集英社プロダクション」公式サイト

人気ゲーム『薄桜鬼』や『マガツノート』のキャラクターデザインを担当しているイラストレーター・カズキヨネ先生が、『うる星やつら』に登場するラムのイラストを投稿しました!


カズキヨネ先生による『うる星やつら』ラムちゃんが激かわ!

話題になっているのは、イラストレーターのカズキヨネ先生が投稿した、高橋留美子先生による人気漫画『うる星やつら』のラムのイラストです。

 

カズキヨネ先生はイラストと共に、「【リクエスト】ラムちゃん宇宙人だったことを今更知った」と投稿しました。

 

 

 

躍動感のあるラムちゃん、かわいすぎる!

 

きょとんとした表情もかわいさに拍車をかけていますね。

 

それにしても、カズキヨネ先生が今までラムちゃんが宇宙人だと言うことを知らなかったのは意外!

 

ちなみに、カズキヨネ先生は、「宇宙人じゃなければ何人だと思ってたん…??笑」というコメントに対し、「雷神の奔放な娘とかかと…」と返答していました。

 

確かに雷神にも見えなくない……!?

 

かわいいイラストだけでなく、カズキヨネ先生のかわいらしい一面も見ることができてお得な投稿ですね。

 

本イラストに対しXでは、「ヨネ様のラムちゃんが可愛い過ぎる」「推しが推しを描く世界線」「ま…まさかカズキヨネさんのラムちゃんが拝めるとは…」「ヨネ様の絵は女の子も男の子も人外も好き」といったコメントが寄せられました。

 

可愛いの連鎖や……
キャラクター

 

外部リンク

カズキヨネ先生  X