アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

カズキヨネ先生による『ゲ謎』水木&ゲゲ郎のファンアートに「眼福すぎる」「ありがたき幸せ」

[ライター:中島清香]

2024年 01月15日
Monday 13:43
カズキヨネ先生による『ゲ謎』水木&ゲゲ郎のファンアートに「眼福すぎる」「ありがたき幸せ」
(引用:映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』公式X

人気ゲーム『薄桜鬼』や『マガツノート』のキャラクターデザインを担当しているイラストレーター・カズキヨネ先生が、大ヒット中の映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』に登場する水木ゲゲ郎のイラストを投稿しました!


かっこよすぎる‥‥‥!

 

カズキヨネ先生が描いたのは、たばこを口にくわえた水木ゲゲ郎です。

 

あまりにもかっこよすぎる~~~~。

 

作中で、水木がゲゲ郎に自分の吸っていたタバコを差し出すシーンは印象的でしたよね。

 

本イラストに対しXでは「もう1回入村したくなってきた」「カズキヨネ先生の水木とゲゲ郎眼福すぎる」「ありがたき幸せ」といった歓喜の声が上がりました。

 

ほかにも、カズキヨネ先生は様々な作品のファンアートを公開していますので、下記記事をチェックしてみてくださいね。

 

 

カズキヨネ先生によるファンアートはほかにも

ポケモン界一の“イケ女”チリちゃんをカズキヨネ先生が描く!「イケ…ウーマン過ぎて辛い…」

カズキヨネ先生による『うる星やつら』ラムちゃんが激かわで「推しが推しを描く世界線」

 

外部リンク

カズキヨネ先生  X