アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

秋田を守る「超神ネイガー」が帰省で賑わう秋田県内の各イオンの店舗をめぐる「募金キャラバン」開催決定!

2016年 04月28日
Thursday 11:05
秋田を守る「超神ネイガー」が帰省で賑わう秋田県内の各イオンの店舗をめぐる「募金キャラバン」開催決定!

超神ネイガー

まもなぐゴールデンウイークだな。 よし!決めだ。おら5月の3日ど4日「熊本・大分地震」被災者への義援金どご募るため、帰省で賑わう秋田県内の各イオンの店舗をぐるっとまわって「募金キャラバン」をするごどにしたど! # がんばれ熊本 pic.twitter.com/EoiUMTon3p
予定】5月
3日
イオン秋田中央店 10:00
イオン土崎港店 13:00頃
イオンSC五城目店 14:30頃
イオン能代店 16:00頃
4日
イオンSC本荘店※ 10:00
イオンSC湯沢店※ 13:00頃
イオンSC横手南店※ 14:30頃
イオンSC美郷店 16:00頃

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • ネイガーさん!仕事中だけど…泣ける!惚れる‼︎あれから約2年経つのですね…(*´ω`)

  • マブヤーも続いてくれーっ! @Ryujin_Mabuyer

  • ネイガーかっこよすぎかよ・・・・・じゃあ僕はそれを横目にちあふる三日月買って秋田の名産いぶりたくあん齧りながら眺めてやるよ・・・! #がんばれ熊本 #超人ネイガー

  • さすが、ネイガーさんだ!

  • がんばれネイガー!

  • いい画だわー

  • え、超神ネイガー

    5月3日(火)と4日(水)のG.W.に秋田のイオン各店で募金キャラバン…!?

    いがねばね。んだっぺな。んだびょん。🐰💓

    #秋田 #熊本地震 #募金 #支援情報 #大分地震 #もっと伝えたい熊本地震 #頑張ろう熊本

関連タグ

タップで投票!